【吹奏楽部】第9回牛魔王選手権ステージで演奏しました
5月5日(火祝)に、津山城で行われました、「旨さ史上最強!第9回牛魔王選手権」のステージで演奏しました。 天気も良く、美味しそうなにおいが風に乗って流れてくる中、高校生と中学生合わせて15人で演奏し、選手権を盛り上げるこ […]
5月5日(火祝)に、津山城で行われました、「旨さ史上最強!第9回牛魔王選手権」のステージで演奏しました。 天気も良く、美味しそうなにおいが風に乗って流れてくる中、高校生と中学生合わせて15人で演奏し、選手権を盛り上げるこ […]
5月9日(土)に、山岳同好会で大山に登りました。夏山登山道を登り、行者谷コースを下りました。大山登山は体力的にきついですが、最高の天候と景色に後押しされ、素晴らしい登山になりました。