3年次 校内スポーツ大会

6月17日(木)、高校生活で最後の校内スポーツ大会!
この日ばかりは受験生活を忘れ、悔いの残らないよう、全力で楽しんでいました。

バスケ、バレー、卓球、テニス、ソフトボールの5種目で、クラスを超えたチームを作り、それぞれが見事なチームプレーを見せていました。

この日を思い出し、仲間と支えあって、受験生活を走り切りましょう!